寺ノ内通で体にやさしいお値打ちランチ

宝鏡寺や妙蓮寺の近くにある「イノクマカフェ」。
居酒屋を営んでこられたご夫婦が始めた西陣のお食事処です。
メニューも豊富でボリュームがあり、野菜たっぷりのおばんざいも食べられるうえに
夜でも定食メニューがあるということで個人的にかなり重宝しています。

この日は「イノクマ2Day’sランチ」(飲み物付き・850円)
メインはブリの揚げだしきのこ生姜あんかけ!

しかもこの日は女性限定でデザートのサービスが!!

お店には「ジャンプ」っていうやんちゃな名物店長もいます。
ときどき、じっと見つめてきます。ときどき籠の中に入ります。棚の下にもぐります。
アフロヘアーのかわいいワンコの店長です(笑)

西陣散策の際に、立ち寄ってみては??

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる