京都いいとこマップ3・4月号と次号以降のお知らせ

京都いいとこマップ3・4月号を発刊しました!

そして次号ですが「京都いいとこマップ夏号」となり、2022年6月1日の発行となります(5月末より配布スタート予定)。

以降、京都いいとこマップは季刊となり、以下のようなスケジュールになります。

●京都いいとこマップ夏号
発行:2022年6月1日(配布時期:5月末頃~)

●京都いいとこマップ秋号 
発行:2022年9月1日(配布時期:8月末頃~)

●京都いいとこマップ冬号 
発行:2022年12月1日(配布時期:11月末頃~)

●京都いいとこマップ春号 
発行:2023年3月1日(配布時期:2月末頃~)

※予告なく変更になる場合があります

配布のリズムが今までと異なるのでご不便おかけすることと思いますが、冊子の中身は今までと変わらず、その時々の「いいとこ」を切り取ってご紹介できればと思います。

これからも京都いいとこマップをよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる