京都いいとこブログ > 京都の行事 > 夏の涼にCOCON KARASUMAへ、プレゼントキャンペーンも限定開催

夏の涼にCOCON KARASUMAへ、プレゼントキャンペーンも限定開催


「水」。それは時に、豪雨や洪水といった脅威になることもありますが、人間に必要不可欠な自然の恵みです。水道をひねれば出る水。コンビニに行けば買える水。その手軽さから、水がいかに大切なモノか忘れがちな人も多いはず。

そこでこの夏、四条烏丸にある複合施設「COCON KARASUMA」では、夏の涼を楽しみながらも「水」に感謝を、そして「あたりまえの日常にありがとう」を感じる企画を展開されます。

■≪8/1~10≫の限定開催、オリジナルマイボトルプレゼント!
「COCON KARASUMA」の店舗で3000円以上買い物をされると、「COCON KARASUMA」のオリジナルマイボトルをプレゼント。

※期間中、同一店舗であれば合算レシートでも可
※各店舗にて会計時に引き渡し
※各日予定数に達し次第終了

■≪8/11~26≫は古今を楽しむ屋台が登場!

「COCON KARASUMA」の1階で流れている滝。この滝のほとりに古と今を楽しむ涼の屋台が登場します。何も買えないけれど、涼が届くというこの屋台。どんな屋台なのか、現物が楽しみですね。記念撮影もOKです。

「COCON KARASUMA」の各ショップでは、夏の限定メニューやアイテムが用意されています。買い物や食事などを楽しみつつ、期間限定の企画も満喫しに出かけてみてはいかがでしょうか。

くわしくは公式HPへ!
http://www.coconkarasuma.com/

関連記事

 人気記事ベスト5

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る