京都モーニング特集3 チーズケーキもうまし、はなふさ

京都でサイフォンコーヒーをはじめたお店として有名であり、
かつて裏寺で多くのファンに愛された老舗珈琲店「はなふさ」。
閉店後は息子さんが北大路西大路の「ノース店」と
白川丸太町の「イースト店」がはなふさの名を受け継いでいました。

そして2014年の1月、高倉錦にオープンしたのが「はなふさ珈琲店international」です。

モーニングは11時まで。トーストとのセットがいただけます。
モーニングではありませんがチーズケーキもあります。
レアとベイクドの2種類。写真はベイクド。
私はこちらのベイクドの大ファンです(^^)いつかホール食いするのが夢です。

▼京都の朝観光特集
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/kotabi/morning/index.html

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる