八坂の塔・祇園周辺 街歩きツアーのおしらせ

京都いいとこマップ1・2月号で特集した八坂通周辺

この特集が、「街歩きツアー」になりました!
ツアーを開催してくださるのは、
知性と感性を高める様々な京都の街歩きツアーを企画している「ビューティフルツアー」さん。

2016年の干支「申年」にちなみ、動物にゆかりある場所を八坂・祇園界わいで巡ります。

誌面では紹介しきれなかった動物の姿にも出会えるはず!

ツアー終了後はいいとこマップでも紹介した「サロン ド カンバヤシ」でいっぷく。

京都検定1級のベテランガイドさんの案内で楽しんでいただけます。

誌面では伝えきれなかった内容も盛りだくさんだと思うのでふるってご参加ください!

【概要】
開催日程:2016年2月11日(祝・木)
集合時間:13時(15分前受付開始)
集合場所:京阪「祇園四条」駅 地上6番出口 南座前
所要時間:約2時間半
参加費:3,500円(おひとり様/お茶菓子・拝観料含む)

お申し込みはこちら↓
http://www.beautiful-tour.jp/?men=12&cat=74&sbm=0&art=672

※掲載写真はイメージです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる