あれから2年・・・人気パフォーマンス「ギア」の今。

ギア エントランス
当ブログにて取り上げること過去2回。
2012年6月と12月に観覧記事を掲載した、
セリフ一切なしのノンバーバルパフォーマンス「ギア」について、
なぜ今回改めて記事にするのかというと、それには理由があります。

それは「進化」しているから。
公演開始から2年近くの月日を経て、何度か変化を重ねているんです。
演者や演出、パフォーマンス内容など、さまざまな面で変わっているとか。
2014年5月25日のキャスト紹介パネル

というわけで、現在の舞台がどうなっているのか。
実際に観覧してきた弊社スタッフに、
熱く語っていただきましたので、
その声をここで紹介します。

ギアの舞台

―会場の雰囲気はどうでした?
「会場全体がコンパクトで、とても臨場感があった」
「スタッフが着ている作業着や、会場内だけでなくエントランスやトイレまで統一された世界観が素敵だった」

―舞台を楽しんで感じたのは?
「パフォーマンスが間近でみられるのがよかった」
「次々と変わる演出で飽きさせない」
「70分があっという間でした」
「プロジェクションマッピングのオープニングにワクワク感が高まった」

―ほかに気になったことってありますか?
「誕生月特典を見逃したが、何をやっているのか興味がわいた」
「うしろの人が『この前は○○さんが出てたけど、今回は○○さん・・・』としゃべっていたのが聞こえた。別の回も観てみたい」



いろいろ語っていただきましたが、
これ以上書くとまだ観ていない方のお楽しみを奪いそうなので、
このへんでやめておきます。

ギア 舞台の1シーン
今年の4月にはなんと計600公演を達成した「ギア」。
さらなる進化が楽しみです。
まだ一度もご覧になったことがない方も、
すでに観たことがある方も、
ぜひもう一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

↓↓↓公演日程や料金はこちら↓↓↓

ギア

ギアインフォメーション・電話予約0120-937-882

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる