銀閣寺・哲学の道近くで昼も夜も楽しみ色々なカレーうどんの名店

銀閣寺道バス停のすぐそばにある「お多やん」はカレーうどんの有名店。
カレーうどんのほかにも、丼ものや夜はおでん、鍋料理(予約制)など楽しみ色々なお店なんですよ。

京都いいとこマップ1・2月号では、カレーうどんの中から鶏肉とお揚げが両方入った欲張りうどん…しかもうどんは釜玉という「釜たまカレー鳥きつねうどん」というどれだけ欲張るんだ!というメニューを紹介しました。

しかもそこに「とろとろ焼きチーズ」を追加トッピング!

じぶんの心に貪欲に。観光で冷えた体を温めにぜひおめしあがりください。

▼お多やんの情報は「京都いいとこマップ1・2月号」2020!
https://kyoto.graphic.co.jp/library/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる