令和2年第1号の京都いいとこマップ

京都の観光情報フリーマガジン「京都いいとこマップ」の1・2月号を発行しました!
子年ということで狛鼠の鎮座する大豊神社さんの授与品を参道にて撮影させていただいた写真が表紙です。京都いいとこフォトのカメラマンが這いつくばって、かわいく撮影してくれました。

中身はというと、2020年の大河ドラマ麒麟がくるで話題の明智光秀情報に

大豊神社がある哲学の道や節分行事で毎年にぎわう聖護院エリアの紹介、ネズミの好物というイメージがあるチーズ料理案内

世界文化遺産上賀茂神社界隈のグルメ情報や、冬野菜や温泉など冬の楽しみ盛りだくさんの京都・大原エリアガイド、京都の大学案内「まなびたび」vol3京都橘大学編などなど、いつも以上に盛りだくさんの内容をお得な福袋のごとく詰め込みまして、無料配布しております!年末年始の京都詣でのおともに、2020年の京都旅行の計画づくりにお役立てください。

配布先はコチラ
https://kyoto.graphic.co.jp/library/distribute.html
ウェブはコチラ
https://kyoto.graphic.co.jp/library/
※電気設備工事による停電のため、下記日時におきまして京都いいとこウェブをご利用いただけません。ご注意ください。
2020年1月1日(水) 9:00 から 1月4日(土) 午前中 (予定)

さいごになりましたが、2019年も京都いいとこマップをはじめSNS等をごらんいただいたみなさま、ありがとうございます。誌面作りにご協力くださったみなさまにもこの場を借りて感謝申し上げます。

2019年に発行された6冊の京都いいとこマップ。お気に入りの号はありますか?

昔ながらの良さと新しさを併せ持つ京都。2020年も編集部目線の京都のいいとこを切り取って届けてまいります。

それではみなさま、よいお年をお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる