初夏の色に染まる京都いいとこマップ5・6月号!

通算136号の京都いいとこマップが完成いたしました!

杜若、京鹿の子、藤、紫陽花…
京都府の花名所の写真を厳選してお届けしています。
誌面から初夏の京都の風情を感じ取っていただけますように。

そして食コーナーでは「京都のはさみもん」をテーマにお送りしました。
具材を両側から何かでサンドした「はさみもん」。
サンドイッチやハンバーガー、ころんとかわいい最中などを取り上げています。
いずれもテイクアウト可能な商品です。
お近くに行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

▽京都いいとこマップはこちらからご覧いただけます。
https://kyoto.graphic.co.jp/library/

▽京都いいとこマップの設置場所
https://kyoto.graphic.co.jp/library/distribute.html

※コロナ禍の影響で誌面の情報が急きょ変更になっている場合があります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる