京都いいとこブログ > 京都いいとこマップ > まだ知らない京都の秋が見つかる、京都いいとこマップ11・12月号

まだ知らない京都の秋が見つかる、京都いいとこマップ11・12月号


京都いいとこマップ11・12月号が完成しました!

第一特集では京都いいとこフォトのカメラマンたちが「もう一度撮りに行きたい」と思った紅葉名所をアンケート。
理由はそれぞれですが、京都の紅葉穴場あり、貴重な雪と紅葉のコラボレーションありと、個性的なラインナップになっています。皆さんも無理のない範囲で、いつか撮影に出かけてみてはいかがでしょうか?あ、撮影時のマナーはそれぞれお心がけをお願いします。

ちなみに表紙の善峯寺さんの写真は、
日にち限定で開催される「紅葉期 特別早朝開門」で参拝した時に
境内から撮影した写真です。

本誌作成時はまだ日程が確定していなかったのですが
2021年の「紅葉期 特別早朝開門」の日程がHPで発表されました。
2021年11月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)23日(祝)
※2021年11月2日現在の情報
※6時30分開門

早朝は人も少なく、絶景が楽しめます。
あたたかな格好で出かけてみてはいかがでしょうか。

そして、第二特集では、秋の味覚「芋」や「栗」を使った京都グルメをご紹介。
お取り寄せが可能な商品もありますので「京都いいとこマップ」をチェックしてみてくださいね。

▽冊子を読む
https://kyoto.graphic.co.jp/library/

関連記事

 人気記事ベスト5

いいとこ動画 Stories and Short Videos

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る