京都いいとこマップ5・6月号、発刊中です

京都いいとこマップ5・6月号。取材時はまだ施設や店舗が休館等していない頃でしたが、冊子が完成し各所へ配布しようという時期は臨時休館が随所で始まった時でした。

そしていま、案内所など、いいとこマップの設置先施設がオープンしはじめることを受け、いいとこマップが設置いただけるように準備を進めています。

施設の近隣にお住いの方や働いている方、設置先の近くに立ち寄る用があった際には、ぜひご覧ください。
京都いいとこマップ設置先(臨時休館されている場所も含みますのでご注意ください)
京都に行きたいぞー!というかたにはもうしばらくウェブのほうでいいとこマップをご覧ただけると幸いです。

7・8月号も、いまできる範囲の形で制作を進めています。
楽しみに待っていてくださいね。

▽京都の施設の休業などの情報(京都観光Navi/京都府観光ガイド)
https://ja.kyoto.travel/
https://www.kyoto-kankou.or.jp/

▽京都いいとこマップ最新号を読む
https://kyoto.graphic.co.jp/library/
京都ebooks(京都の電子書籍ポータルサイト)でも読めます

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる