お子さま連れの方におススメ!手づくりイベント「マママーケット」開催

子どもの持ち物に何かとこだわってしまうのが親心。

手づくりできるものなら、実際につくってしまう方が意外に多いです。

わが家では、息子のリュックをおばあちゃんにつくってもらいました。

大好きなドクターイエローの柄付きで、すっかり気に入っています。

母性っていろんなことを可能にするんですよね、きっと。


10/2から5日間行われるマママーケットは、

そんな手仕事を愛するママさん6人による、手づくり品がいっぱいのイベント。

オリジナルブローチや手彫りのはんこ、親子で使えるヘアゴム、

ママ目線の通園・通学グッズなど盛りだくさんです。


Ayubill


enmyのOKAO屋さん


にしだはんこ工場


にちにち花

4日(日)と5日(月)には、「おなまえホリホリ!」も開催。

その場でお名前をホリホリして、オリジナルハンコをつくってもらえます。

ほかに缶バッヂづくりなどのワークショップや

子供服や婦人服、おもちゃなどお洒落な品が揃ったフリーマーケットも開催。

場所は東欧とロシアを主としたヨーロッパ雑貨店「Vesna!」です。

お子さま連れ大歓迎!

お友達もつれてぜひ。

マママーケット開催概要
期間:10/2(金)~10/6(火)
時間:12:00~19:00
場所:Vesna! 北区小松原北町119
http://vesna-ltd.com/
問い合わせや詳しい情報はこちら
マママーケットfacebook
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる