東山の老舗ベーカリーの新カレーパンはダシ巻入り

東山の老舗ベーカリー「田井弥製パン所」。

今は土曜・日曜の昼間のみの営業で、

揚げ物系を中心としたラインナップになっています。

マイルドな味わいでゆでたまごが入ったカレーパンが名物ですよね。

そのカレーパンとはまた別のカレーパンが登場していました。

それが、ダシ巻たまご入りのカレーパンです。

見た目は色とりどりのあられをまとったかわいいフォルム。

白味噌とダシを加えた京風特製カレーに、ダシ巻が入っています。

辛さはないですが、コクがあって大人な味わい。

どっちが好みかな~と考えてみましたが

ゆでたまごverを久しく食べていないので

もう一度食べてみないと判断できませんでした。
(そしてこのループが続く予感)

みなさんはダシ巻とゆでたまご、どちらが好みでしょうか?

▼田井弥製パン所
https://kyoto.graphic.co.jp/guide/taiya-seipanjo/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる