いいとこ史上、最も目立っています!

「みなさま、本年もよろしくお願いいたします~」
と、ごあいさつしているかのようなこの二人。

「京都いいとこマップ」1・2月号誌面にも登場している、平安装束を身につけた現代人です。

詳しい情報はコチラでもご覧いただけます→平安装束体験所(動画)

実は彼ら、当社オリジナルスタンドPOPにも大々的に現れたのです!
これは、目をひきますね~(@_@)

恐れ多くも東寺と双璧をなしている、平安カップル

個人的な印象としては、「京都いいとこマップ」の過去のスタンドPOP(2012年9・10月2012年11・12月
と比べて史上最高目立っているのではないか…と感じています。

今回も制作は当社の【印刷の通販グラフィック】毎回担当者が試行錯誤の上、つくってくれています。


ここのカットとか、この辺のあしらいも、目立つポイントですね(^-^)

ウラ面は大マップ!

現在、このスタンドPOPは、当社西院1Fのプリントプロに設置中です。

「京都いいとこマップ」本体の設置場所はコチラ

なお、過去の「京都いいとこマップ」オリジナルスタンドPOP の制作秘話?も掲載中です。
こんなスタンドPOP作ってみたいなぁという方も、ご覧くださいね☆彡
https://www.graphic.jp/lineup/pop/standpop.php

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる