京都いいとこマップの○○○○○○○完成!!

9月1日に発行した「京都いいとこマップ」9・10月号
冊子で、ウェブで、すでに内容をご覧いただけましたでしょうか。

「京都いいとこウェブ」で読める、9・10月号  https://kyoto.graphic.co.jp/library/index.html

今回の特集は「東山三十六峰」 おにぎりと、ねずみさんのイラストが
目をひく表紙なのですが、今回特別にサンプルとしてこんなものをつくってもらいました!

じゃーん
 

「京都いいとこマップ」専用のスタンドPOPです!!!

型抜きされた、ねずみさんと、ねじりまんぽ(トンネル)から、表紙の絵が覗けるようになっています。

 

その他にも、机の上に置いておくだけで、目立つ仕掛けがいろいろ。

そして、この豪華なスタンドPOPをつくったのはというと…

「京都いいとこマップ」を制作している

株式会社グラフィック(わが社)

なのです!

印刷の通販グラフィックの商品「スタンドPOP」のサンプルとして、通販のスタッフが表紙のデザインをもとに、豪華なスタンドPOPを制作してくれました♪
カッティングや加工も、機械でちょちょいのちょい、だそうです。

あまり知られていないと思うのですが、わが社は印刷会社。企画から取材・撮影・デザイン、印刷まですべて自社で制作している
「京都いいとこマップ」の他にも、様々な媒体を日々制作したり、印刷したりしているのです。

というわけで、今回は「京都いいとこマップ」の情報とともに、弊社のちょっとした裏情報?もお届けしました。

———————————-

印刷の通販グラフィック
https://www.graphic.jp/ 

スタンドPOP印刷に興味のある方はこちらへ
・1部からつくりたい→https://www.graphic.jp/lineup/ondemand/standpop.php
・100部からつくってみたい→https://www.graphic.jp/lineup/offset/standpop.php

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる