でにぐまベビー、誕生!

テレビ・雑誌の各種メディアで紹介され、予約が殺到している「でにぐま」。

京都デニムのオリジナル生地で手づくりされた個性的なぬいぐるみは、
「持っていると魔よけになる」というウワサ話も購入者の間で密かにささやかれている様子(・∀・)

しかしこの「でにぐま」。意外とサイズは大きく「携帯などにつけて持ち歩きたい!」という人にとっては若干不便でした。
そこで登場したのが「でにぐまベビー」

くりっとしたボタンの目は左右で異なり、口は京都の伝統工芸品・純金箔の本金糸。
きゅっと握ると、てのひらに癒しを感じるポッチャリ感、ツンツンしたくなる短手短足、
ピコピコ動き出しそうな両耳、そして身長約9センチの二頭身ボディ…!

ストラップ付きなので携帯電話やスマホはもちろん、デジカメ、ポーチなどに付けて持ち歩くことができます。
「でにぐま」の赤ちゃん、見ているだけでも微笑ましいですね。


※いいとこマップ用撮影風景。京都デニムのスーパー店長・宮本さんのスマホに装着してみました。

京都好きにも、かわいい好きにも、グッとくるはず「でにぐまベビー」。
「でにぐま」をお持ちの方も、親子で可愛がってみませんか?

オンラインショップはこちらです!
http://kyoto-denim.jp/store/archives/category/item/91-zakka/90-goods

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる