若手女性チームが企画した伝統工芸×デニム「春の彩り小物会」

伝統ある友禅の染色技術で染めたデニムが人気の「京都デニム」。この春、京都駅から徒歩圏内にある直営店とオンラインショップで「京都デニム 春の彩り小物会」が開催されます!

▼「春の彩り小物会」とは?
女性目線で製作する新作小物の期間限定イベントです。

▼どんな内容?
日常生活で使える小物を、女性が使いたくなる色・柄・デザインで製作。若手女性チームが、企画からデザインまで担当しました。

▼どんなアイテム?
バッグ・ポーチ・財布などを、京都デニムが得意とする京都の伝統技法で製作。熟練の職人たちが、製作チームと連携し、ひとつずつ手仕事で染めの加工を行い仕立てています。

▼販売期間は?
2018年3月30日(金)~4月9日(月)に開催。

京都デニムのマスコット「でにぐま」も春カラーで登場しますよ。

京都デニムが女性目線で女性のためにつくった小物アイテム。すべて一点物のため、売り切れ次第終了です。ジーンズは手が出せなかったという人も、小物が豊富にそろうこの機会に、チェックしてみてはいかがでしょうか。

★オンラインストアで先行販売中!
https://kyoto-denim.com/shop/itemcategory/haru/

▼イベントについて
https://kyoto-denim.com/haru/
▼京都デニム公式HP
https://kyoto-denim.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる