京都ファンも必見&必聴「京都タワーにのぼって」

京都タワーのPRソング「京都タワーにのぼって」

4月20日にリリースされました!

そのPVを、京都いいとこウェブの映像を手がけている

撮影チームが作成!

丸竹夷二押御池~♪も歌詞に取り入れられ、

京都愛も感じる一曲になっています。

そしてPVには130名近い京都市民やファンの方がエキストラ参加!

京都タワーのエレベーターガールも踊る、

着物美人も踊る、女将も踊る、

ヒーローも踊れば

お坊さんもたわわちゃんも踊る、

京都タワーの社長さんや社員さんも踊る踊る踊る!

「これ●●さんやん!」「これどこどこやん」って

人を探したりロケーションを当てたりしながら視聴するのも楽しいですよ。

音に合わせて光を変える京都タワーをはじめ

京都のおなじみの風景も出てきます。

京都ファンのみなさんも必見&必聴のPVです。


「京都タワーにのぼって」を歌う

fulare_pad (フラリーパッド) は、

ウクレレとギターで歌のないポップスを発信する

京都発のインストゥルメンタル・デュオ。

なので今回の「京都タワーにのぼって」は

fulare_padにとって初の歌詞付ソング!

ふたりの奏でるポップで軽やかなメロディと

やさしくて朗らかな歌声は癖になりますよ~!


【CD情報】
京都タワーにのぼって
2016.4.20 RELEASE!
ANEMOI MUSIC WORKS
APAR-1005 (シングルCD)
定価1,300円+税
CDには「京都タワーにのぼって〜夕焼け篇〜」も収録。

【関連URL】
▼フラリーパッドのマネージャーブログ
http://ameblo.jp/fularemgr/
▼京都タワー
https://www.kyoto-tower.co.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる