西院いいとこマップ配布中

新選組ゆかりの地・壬生。映画のまち・太秦。

このふたつの間にあるのが「西院(さいいん/さい)」という町です。

京都観光の方にとっては馴染みのない街かもしれませんが、

場所柄、映画の撮影関係者ひいきのお店があったり、

パーク&ライドして京都観光される方がいたりと、

けっこう人の往来も多く、賑やかな街なんですよ。

「京都いいとこマップ」「京都いいとこウェブ」などを

制作し発信する我々編集部も、この西院に拠点があるんです。

そこでこのたび、西院エリアのマップを制作しました!

おすすめグルメ情報を中心とした西院マップ。

西院エリアで使えるお得なクーポン付きでお届けしています!

右京区を中心とした配布です。

数量限定なので、見つけたらぜひ手に取ってごらんください。

【現在の設置場所】
・グラフィック西院店1F 京都いいとこギャラリースペース内
・リノホテル京都
・ゲストハウス SENDO
・阪急電車 大宮駅 西院駅 西京極駅構内
・京福電車(嵐電のマップ設置可能駅のみ)
・京都商工会議所洛西
・TSUTAYA西院店
・ヴィレッジヴァンガード西院店
・らーめん鶴武者
・太陽カレー
・藤原米穀店(精米所カフェ)
・養老軒
・大文字飴本舗
・渡辺製麺 西院店
・中家
・やまもと整骨院
・光華女子大学
・ラボール学園
・センチュリー21西院店
・クラスモ西院

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる