ヴィジュアル楽しい北山通のパン屋さん

北山通の新町通角にあるパン屋さん「シャルムグリュン」。
カエルさんが目印。

まずは雑誌にも紹介されたという「やきそばパン」と「大人のコーヒーメロンパン」。
焼きそばパンは太麺を使っているそうです。上から見ると巨大たこ焼きのようですね…!
大人のコーヒーメロンパンはカルアミルクのカスタードとくるみ入り。

「桜あんパン」
友達への手土産にしたくなるような可愛い桜あんぱん。

「カエルのクリームパン」
お店の看板にもなっているカエルさん。表情もいろいろ!
自家製カスタード入り。

「チーズカレーパン」
お揚げさんみたいなヴィジュアル。
想像以上にもっちりとした食パンにサンドされたカレーはマイルドで優しい味。
これは食パンオンリーでも食べてみたいなあ

こんなふうに定番だけでなく
ヴィジュアルの楽しい個性的なパンも色々揃っていた「シャルムグリュン」。
店の奥には買ったパンをイートインできるスペースも。
お子さんの遊び道具もありましたよ~。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる