京都いいとこマップ9・10月号

好きな色って何色ですか?
私は小学生のころは赤、中学生はオレンジ、高校生では黄色が好きな色でした。
最近は緑色が好きになりかけているんですが、まだぎりぎり黄色が好きです。

そして今回の京都いいとこマップ、「黄色」です!
稲の色もどんどん黄金色に変わっていくこの季節。暑い日々も徐々にゆるんで、心地よい秋風が吹きはじめるでしょう。
そんな雰囲気をかもしだしています。

内容はまず「自転車」特集。食べて、遊んで、買って、お参りして…かなり欲張っていろんなことをしています。
自転車で巡るには若干ハードなエリアなので、どちらかというと自転車好きな方、体力のある方におすすめです。
こんなん自転車でまわれるかー(ノ`△´)ノ という方はぜひバス・電車で楽しんでください♭

そしていいみせ特集ではお昼ご飯特集を掲載。
茶道具を器にしちゃったお弁当とか、300年以上も守り続けた方法でつくる豆腐とか、
また行きたいなあと思わせる名店を揃えています。

その他、9月1日にオープンする清水参道のカフェや、ジューシーな果実を包んだ大福など
もりだくさんな内容でお届けしています。

主な設置場所はこちら(設置場所一覧https://kyoto.graphic.co.jp/library/distribute.html)やこちら(設置場所案内ブログhttp://etokomap.blog24.fc2.com/blog-category-10.html)をご参照ください!

ウェブから最新号がご覧いただけるのは9月1日です。しばしお待ちを^^

ランキングにも参加しております!
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる