お得なクーポンを持って京都伏見の穴場・墨染をぶらぶらしよう

観光の方が「京都の伏見」と聞くと、お酒や千本鳥居の伏見稲荷を想像することが多いかもしれませんが、伏見エリアは広く、地域によって異なる魅力があります。

墨染(すみぞめ)も伏見エリアのひとつで、京阪墨染駅はもちろんJR藤森駅・近鉄伏見駅からも徒歩圏内。

勝運と馬の神様で知られる「藤森神社」、桜の穴場「墨染寺」、【伏見の大仏】を祀る「欣浄寺」といった京都の歴史ロマンも感じられる地域です。

墨染寺

この界わいに広がる商店街「墨染ショッピング街」には個性的なショップが勢ぞろい。地元の人が普段使いしているお店はもちろん、観光の方に人気のグルメスポットもあるんですよ。

商店街の公式サイトには「墨染ショッピング街」で使えるお得なクーポン付きチラシが掲載されています。新聞の折込広告にもなっていたので伏見周辺の方ならすでにお手元にあるかもしれません。

墨染はコンパクトなエリアなので、ちょっとぶらぶらするのにもぴったり。クーポンは3月末までの期間限定。歴史スポットを巡りながらお得に墨染を満喫しませんか。

▽クーポン付きチラシはこちらからダウンロード
https://sumizome-shopping.com/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる