紅葉狩りのランチにもおすすめ、ウッディーなカフェでパスタランチ

イタリアンやフレンチのメニューがあり、カフェタイムも利用できる「cafe nido」は、東大路通とJRが交差するところの南側の道を西へ入ったところにあります。テラス席もあり、ウッディ―な雰囲気。ランチはドルチェがつくかつかないか、そして数種類のメイン(パスタ)から選べます。

前菜盛り合わせプレート

メイン nidoのラザニア

大きい!そしてこの焼き色!たべごたえじゅうぶんです。食後のお茶はハーブティーを選択。

泉涌寺や東福寺の近くなので、きものを召されたご婦人もランチしていました。ゆったりとしたテーブル席なので着物でも安心な気がします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる