【京都BAL】内から外から、夏のダメージケアをしよう

夏の暑さで食欲がない…
ビアガーデンで飲み過ぎた…
カキ氷食べ過ぎた…
外で遊びまくってしまった…

そんな夏のダメージが蓄積しているという方、京都BALに出かけてみませんか?

1:夏のダメージを内側からケア「デービッド オットー ジュース」

まずおすすめなのが、「デービッド オットー ジュース」。

野菜や果物など厳選した食材の栄養を損なわないよう「コールドプレス製法」を用いて作ったジュースはとってもヘルシーで、食事の代替ドリンクとしても知られています。人気メニューは、野菜と果物に生姜を効かせた「グリーンジーニー」。汗をたっぷりかいた後なら、水分補給に適した成分を持つ「ココナッツウォーターココナッツ」がおすすめ。ジューススタンド形式なので気軽に立ち寄って注文できます。

夏の京都散策。疲れと暑さで食欲ないなって時に立ち寄ってみるのもいいですね。

▼デービッド オットー ジュース(1F)
075-708-3831
http://www.davidottojuice.com/

2:夏のダメージを外側からケア「ニールズヤード レメディーズ」

お祭りやフェスなど野外イベントが盛りだくさんの夏。どんなに紫外線対策をしていたとしても、肌へのダメージは蓄積しているように感じます。しっかりアフターケアをしたいですよね。

たとえば「ニールズヤード レメディーズ」の「ホワイトティ フェイシャルマスク&ミストセット」。ホワイトティはハーブの名前で、エイジングケア成分(※)としても注目されています。というのも、ポリフェノールやビタミン、ミネラルといった成分をたっぷり含んでおり、抗酸化作用が高いといわれているからだそうです。なので紫外線の強い夏に効果を発揮するといわれているんですね。(※年齢に応じたケアのこと)

「ニールズヤード レメディーズ」は、植物の力を活かしたオーガニックコスメやオイル、ハーブティなどを揃え、美と健康にこだわる女性たちの支持を集めている英国発のブランドです。自分に合うスキンケアをお探しの方、一度試してみては。

▼ニールズヤード レメディーズ(1F)
075-221-1750
http://www.nealsyard.co.jp/

ニールズヤード レメディーズとデービッド オットー ジュースはいずれも京都BALの1階テナント。一緒に巡ってみてはいかがでしょうか。

▼京都BAL(8月はリニューアルオープン1周年)
http://www.bal-bldg.com/kyoto/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる