紅葉が目印、京都いいとこマップ11・12月号!

おはようございます^^
スタッフのきまぐれで時々更新される日曜日の京都いいとこブログです。

今日はなんの話をしに浮上したかといいますと…

京都いいとこマップ11・12月号が現在各所に配布されている、という宣伝です(。+・`ω・´)キリッ

▼設置場所
https://kyoto.graphic.co.jp/library/distribute.html

内容は、一乗寺・修学院の紅葉や、紅葉狩りに立ち寄りたいカフェ。

そして紅葉といえば、こんな特集を「京都いいとこウェブ」でご用意しております。

▼エリア別≪京都の紅葉名所案内≫ 食事処やカフェもご紹介
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/season/2012/11/index.html

嵯峨・嵐山、一乗寺・修学院、哲学の道・南禅寺という人気の京都紅葉3エリア。
特集を参考に紅葉狩りプランをたててみてはいかがでしょうか。

ちなみに、この11・12月号で2013年の京都いいとこマップが出揃いました。
じつは2013年の表紙、ぜんぶつなげるとこうなります。

分かりにくい写真でごめんなさいですが、つながっているんですね~
こんなふうに屏風仕立てにすることもできます!

▼バックナンバーはウェブ上で読めます
https://kyoto.graphic.co.jp/library/

最新号がウェブ上でよめるのは11月1日からです。しばらくお待ちくださいね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる