「敬老の日」のプレゼントは、京都でのんびりごはん

2011年の敬老の日ももうまもなく。プレゼントの準備はされましたか?イラストや花など、モノをプレゼントするのも素敵ですが、家族でおいしい食事をする時間をプレゼントするのもいいのかなあって感じています。

京都ならたとえば「川床」。夏号で掲載した高雄・鷹峯・鞍馬の川床もまだまだふるって営業中です。秋めいてきた京都でのんびり川床料理に舌鼓を打つのも素敵なひと時になると思います。

鞍馬は温泉付きですし、鷹峯ではきれいな庭園も眺められます。高雄なら世界遺産の高山寺などをめぐるのもいいかもですね。

そして現在配布中の秋彩号で紹介している「お昼ご飯処」。
京風情漂う中、おいしい和食を楽しむのもいいのでは??

京都いいとこウェブのいいみせ特集では、こういったお店の店構え、部屋の様子、お料理などをムービーでご覧いただけます。
予約前にお店の様子が確認できるコンテンツ、きっとお役に立てると思います(>_<)
ぜひご利用ください!

●京都いいとこウェブ 動画で見るいいみせ特集
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/iimise/2011/09/index.html

●京都いいとこ動画
http://kiv.graphic.co.jp/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる