京都いいとこマップ3・4月号のひみつ

すでにtwitterなどで発表していますが、京都いいとこマップ3・4月号が発刊されました。

桜スポットもまじえた「妙心寺」周辺エリア特集や、
本格的な茶道体験からお気軽な喫茶までそろえたお抹茶の特集です。
お得なクーポンもありますのでぜひ手にとってみてください。

プレゼントは京都御所西側にある
つゆしゃぶCHIRIRIの「つゆしゃぶランチお食事券」!
観光中にランチ代が浮くと助かりますよね。どしどしご応募ください。

これで2013年の京都いいとこマップも2冊揃いました。

…気づかれた方、いらっしゃいますかね?

……じつは…………………

いいとこマップ2013年版、表紙でつながってまいります!

ぜひ6冊そろえて1枚の絵を楽しんでいただけたらと思います(^∀^)
配布先はこちらをご参照ください。

と同時に、最新号が出るたびに
いいとこ公式facebookのトップ画像にも変化が生じます。
あわせてお楽しみください(^^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる