あまちゃんバンドが京都に来るよじぇじぇじぇじぇじぇ~( ‘ jjj ’ )

ついに今日、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が最終回を迎えましたね!
あまロスに悩まされる人も多いのではないでしょうか?
スタッフもそうなりそうですが、
昨年「清盛ロス」(←あの心境…分かる人にだけ分かればいい…笑)に陥ったので、
何をロスっても怖くない、どんとこい!という心境です。

あまちゃんの魅力のひとつは、やはり大友良英さんによる「音楽」。
そしてきたる10月10日、
大友良英 &『あまちゃん』スペシャルビッグバンドコンサート
京都の同志社で行われます\( ‘ jjj ’ )/

コンサートに関する詳細は、同志社大学のホームページをご確認ください!

このブログ記事の掲載画像としてあま絵でも書いてみようかと思いましたが
じかん取れずじまいだったので旅行中に撮影した三陸鉄道をば…

▲in宮古駅

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる