【東京在住の方必見!】京都館閉館にともなう東京都内の設置場所について

東京にお住いの皆さんに「京都いいとこマップ」をお届けするための最大の拠点となっておりました京都のアンテナショップ「京都館」が2018年3月11日(日)をもって閉館することとなりました。

つきましては、今後の東京都内での設置について以下のとおりご案内いたします。

【京都館での取り扱い】

3/11(日)まで

最新号「京都いいとこマップ3・4月号」を
設置いただきます!
※3・4月号は現在順次配送中

【その他東京都近郊での取り扱い】
●グラフィック東京支店(印刷ショップ)
9:00~21:00/日祝休
港区虎ノ門5-12-1虎ノ門ワイコービル1F
※東京メトロ「神谷町」出口3ほか
https://www.graphic.co.jp/location/tokyo.html

いいとこマップの入手のみでもお気軽にお越しください。店頭に見当たらないときは、お近くのスタッフにお声掛けください。

また以下のスポットにも設置いただいております。

●京都アンテナスタジオ「京のお稚児さん」
港区六本木7-14-6六本木FFビル B1階
※東京メトロ「六本木」4a出口(モスバーガーの地下)

●JR東海ツアーズ(東京支店・品川支店・新横浜支店)
http://www.jrtours.co.jp/shop/

※京都いいとこマップ3-4月号(2018年)時点の情報

…「京都館」のみなさま、長い間「京都いいとこマップ」を設置いただき、ありがとうございます。またの再開を心から楽しみにしておりますので、その時はまた「京都いいとこマップ」をどうぞよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる