京都の観光情報わんさか♪京都いいとこマップ2018年1・2月号

京都観光情報フリーマガジン、2018年第一号となる1・2月号が無事に完成しました!現在設置先各所に配布中です。それでは中身をチラ見せしてまいりましょう。

※写真:戌年号ということで鷹山(祇園祭)の犬みくじ(スタッフの私物)とともに。

今回の特集は「嵐電北野線沿線」と「丼ランチ」が2大特集となっています。

便利な散策マップに、犬の絵馬、犬みくじ、京都の和菓子やごはんのおとも、なんだこれは!な名物料理、

おいしそうなものから、かわいいもの、

さらにはプロのフォトグラファーによる冬の絶景写真コーナーなどなど

「ワンダフル」な京都情報を「わんさか」詰め込んでお届けします!

そして、サイトの方にも中身を公開しました。スマホなどでごらんいただけます。手に入らない方はぜひこちらからご一読ください。

▼京都いいとこマップ設置場所はこちら

https://kyoto.graphic.co.jp/library/distribute.html

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる