京都いいとこブログ > 京都のイベント > 初開催!岩倉マルシェ in HOTOKI

初開催!岩倉マルシェ in HOTOKI


地下鉄国際会館駅や叡山電車木野駅などが最寄りの町「岩倉」。最近は新しい住宅も増えて、洛北エリアの住宅街としてぐんぐん発展しています。実際編集部内でも岩倉暮らししている人は多く、暮らしやすい街なんだなあという印象のあるエリアです。

その岩倉をもっと楽しく、ワクワクする町にしたい!そんな想いをもって12月に初開催されるのが「岩倉マルシェ in HOTOKI」です。

【参加店舗】
いろは出版、岩倉幡枝郵便局、GREEN SPACE、cobucycles、秘密基地植物園とカフェバー、レ・フレール・ムトウ、HOTOKI

グルメあり、アートあり、音楽あり、自転車あり、ワークショップあり!内容盛りだくさんで、お子さん連れでも楽しめそうですよね。会場の「HOTOKI」さんはカフェや陶芸教室を併設した岩倉の器のお店。一軒家風のお店の前には畑も広がり、のんびりとした時間が流れています。お近くの方も、観光の方も、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


【開催概要】

「岩倉をもっとたのしく・ワクワクする街へ! 岩倉マルシェ in HOTOKI」
日時:2016年12月4日(日)
時間:10:00~18:00
場所:HOTOKI(雨天決行)

関連記事

 人気記事ベスト5

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る