百万遍手づくり市や北白川観光時のランチにおすすめ

東大路御蔭通東入ル南側。

ビルの奥に入ったところに

お庭のあるナチュラルな雰囲気が魅力のカフェがあります。

「Natumam cafe」。

オープンは10時で自家製のモーニング、ランチ、軽食、スイーツ、ドリンクと楽しめます。

ランチプレートをいただきました。自家製パンか雑穀米が選べます。

ひとつひとつ手の込んだ旬野菜のおかずが少しずつ盛られていて

食べ終わる頃にはおなかも満足。カウンター席もあるので

おひとり様でもゆっくりできそう。

食後には珈琲をいただきました。フレンチプレスでした。

場所としては京都大学、百万遍知恩寺などが最寄り。

ほかにも北白川エリアの疏水沿いの桜などをお花見した帰りに

立ち寄ってもいいかもしれません。

マップはこちらをご参考ください。
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/kotabi/kitashirakawa/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる