移転リニューアルオープン サラサ3

京都の人気カフェ「サラサ」。

市内に何ヶ所かあるうちのひとつ「サラサ3」(京都三条会商店街内)が移転リニューアルしました。

移転といっても、前回のお店のほぼ斜め向かい。

同じ三条会商店街内で、「さらさ御供焼菓子工房」のおとなりです。

「さらさ御供焼菓子工房」は焼菓子テイクアウトのお店。

サラサのカフェで提供される焼菓子はこちらでつくられたものになります。

「さらさ御供焼菓子工房」と「サラサ3」、店内でつながっております。

入り口入ってすぐ横の壁がくりぬかれていますね。誘惑の抜け穴ですね。

ランチはメイン+サラダ+ドリンク。メインはパスタやピザなどから選択。

木のテーブルとイス、白い壁。シンプルでもぬくもりある店内は広々としています。

L字型の店内で、奥に行くとゆったりソファ席もありましたよ。

二条城や二条駅周辺にお立ち寄りの際にぜひ~

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる