京都東山におしゃれな日本初店舗のコーヒーストア

ブルーボトルコーヒーの日本上陸が話題になっていますが、

京都でも話題になっているお店があります。

「% Arabica 京都」

場所は八坂の塔の近く

冬の曇り空の下に佇む八坂の塔。

こじんまりとしながらもおしゃれな店内奥のロースターで焙煎されているコーヒー豆の香りに癒されます。

そしてオーダーしたのがコチラ。

ラテアートが美しい。

実は少しずつラテアートに変化をつけてくれるのです。

納得のお味。私はお砂糖なしでいただきました(^-^)

テイクアウトもできるので、コーヒー好きな方は東山散策の際に立ち寄ってみては。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる