見た目はオムライスですが…

東洞院通仏光寺の「サフランサフラン」でランチ。
1階はカウンター、2階はテーブル。全席禁煙ですが、
店舗の裏口あたりに喫煙スペースが設けられているお店です。
女性グループから商談していたのであろうサラリーマンなどなど客層はさまざま。
本日のランチ(840円)のメインディッシュはとんかつ。
お惣菜もついているのでうれしいセットなんですが
どうもこの日はハンバーグ気分だったのでこちらを選びました。

ってオムライスやん!と突っ込みたくなるビジュアルですが、はいドン!

中にハンバーグが隠れていました~
「トロ玉ハンバーグ」というメニューです。

このデミグラスとたまごをですね~セットのご飯と一緒に食べるとこれがまたおいしくて!
って、結局ハンバーグとオムライスを一緒に楽しめるお得気分な「トロ玉ハンバーグ」。
具の大きい豚汁もおいしかったです。ごちそうさまでした。

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる