哲学の道近くで絶品ハンバーグランチ

哲学の道近くにある「ふろうえん」。
元旅館が店になっており、純和風な雰囲気も漂う人気洋食店です。

ハンバーグ目当てで行ったのに売り切れだったんだ… (´・ω・`)
というカメラマンSK兄さんの無念を晴らすべく、取材合間のランチで立ち寄りました。
店内奥の座敷にて待ちに待ったハンバーグ定食(1400円)がこちらです!

これが運ばれてくるのを見た他のお客さんも「私もハンバーグにしよ…」とつぶやくほど
おいしそうなビジュアルです。大きくてやわらかなハンバーグ。
多すぎるかな?と思いつつも意外とぺろりと完食できました。
全体像はこんなかんじ。

付け合わせのお惣菜が多いです。
サラダ、いか、いんげん、かぼちゃ、天ぷら、ほたてetc…

おいしい洋食でおなかも満足。
1400円払う価値あり!と京都人のSK兄さんも太鼓判。
観光シーズンは混雑しがちなので早めに行くのが吉かも。

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる