あこがれのチャーミングチャーハン

編集部スタッフ・ナベ兄さんのテンションが、超絶に高かった某夜。
というのも、兄さん憧れの「チャーミングチャーハン」へ
チャーハンを食べに行く機会に恵まれたからでした。

二条城近くにある「チャーミングチャーハン」は、
どんなメニューにもチャーハンを付けることのできる店として有名。
もちろん「チャーハンにチャーハン」を付けることができます。
兄さんはもちろん「チャーハン付きチャーハン」を注文するつもりでしたが、
チャーハンチャーハンに土壇場で怖気づいた結果、
「キムチチャーハンのチャーハン付き」を注文ヽ(゚∀゚)ノ(←チャーハン連呼が楽しくなった中の人)

紅白で届いたチャーハンセットもまた一興。
「写真を撮れ、チャーミングに食べている様子を撮れ」
とテンションMAXで無茶な要求をしてくるナベ兄さん。

兄さんの食べている姿をどうやったらチャーミングに撮れるのかわからず、
とりあえず編集部内で兄さんのチャームポイントと知られている
アゴあたりを撮影しておきました。

ナ「チャーミングに撮れたか?」←すごくうれしそう
ゆ「…たぶん(´・ω・)」←すごく困っている

ちなみに私は五目ラーメン、Sさんは天津ラーメン。しばらくして兄さんひとこと。

「ラーメン、おいしそうやな…」
「Σ(´д`)」

※どうやら米に飽きたらしい

チャーハン×チャーハンというおもしろセットもある中、
多種多彩なメニューが手ごろな値段でいただける中華料理店。
堀川丸太町あたりなので「京の七夕」の堀川会場も近い!晩御飯にチャーミングチャーハン、いかがですか?

▼京の七夕
https://kyoto.graphic.co.jp/pickup/season/2012/08/theme3/index.html

【ゆきち】

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる