京都NEWOPEN CAFE&BAR OXA(オキサ) by Japaning hotel

編集部のある西院に新しいおしゃれな施設がオープンしました。

四条通沿いで、阪急西院駅から外大・松尾大社方面へ徒歩7分ほど。上のフロアはゲストハウスで、1階はカフェ&バーになっています。8:00オープンなのでモーニングもあるそうです。店内にはスクリーンもあり、貸切も可能とのこと。編集部の打ち上げで使えそうかも…と思いつつ、サラダランチをいただきました。バゲットと牛肉添え。

四条新町北東角の「ターミナルカフェ バイ ルームラボ」の系列店です。あちらは白や木目などを基調としたナチュラルな印象ですが、こちらはスタイリッシュな印象です。阪急電車や市バスを使えばハシゴもできますね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる