自然いっぱい京都西山の養鶏場併設カフェでランチタイム

京都・西山の大原野にある「佐藤養鶏場」。

玉子や鶏肉の直売店に併設された 「喫茶 花・SATO」でランチしました。

ブリ軍鶏・ブリモースといったちょっと珍しい地鶏の親子丼をはじめ、

オムライス、カレー、トーストセット、ケーキ、プリンなどメニューは豊富。

窓の外では、もふもふの柴犬たちがコロコロ走ったりぐうぐう寝てたり。

かわいい姿をみせてくれます。

オムライスにしました。スープ&サラダ付き。

サイズはけっこう大きいです!

厚めのたまごでしっかり巻かれた鶏肉入りのケチャップライス。

玉子何個分だろう。3つは使ってる、はず。

ゆで卵食べ放題!」サービスが実施されていたんですが

これだけしっかり玉子を食べてしまった後にゆでたまごには手が出せない…

でもきっと、たまご好きにはたまらないサービスですね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる