京都いいとこブログ > 京都の紅茶 > 【いのすけの京都・ティーパーティー 5回目】 ミスリム

【いのすけの京都・ティーパーティー 5回目】 ミスリム


暑い夏でも熱い紅茶が好きないのすけです、こんにちは。
アイスティーも好きなんですけどね(笑)
でもポットからホットな紅茶を注いで自分のペースでいただくのって、落ち着くんですよ♪
さて、今回ご紹介するのは「ミスリム」さんです。
河原町丸太町の交差点付近にある、白ーい建物です。
ミスリム外観
なんでも今年の二月にオープンしたばかりだとか。
内装も白が基調なので、なんとなく高級な印象。
調度品もセンスが良くて、なんだかうきうきしてきます。
対応してくださった店員さんや、少し話をしたオーナーさんはとっても気さくな方で
ますます期待がかかります(笑)
案内してもらった吹き抜けの二階席で、さっそく紅茶を注文。
ミスリム内観
ミスリム紅茶
さすが紅茶専門店だけあって、味もまろやかで香りがよく立っていました。
ポットサービスの商品もあるのが嬉しいところです♪
紅茶の味はもちろん、お店の雰囲気もとっても気に入りました。
誰かを連れてきても、きっと気に入ってくれるのではないでしょうか?
いのすけも、今度は誰かと連れ立って来ることにします(笑)

関連記事

 人気記事ベスト5
      None Found

いいとこ動画 Stories and Short Videos

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る