コトチカ京都駅グランドオープン!小川珈琲編

3月1日に成城石井、ベーカリーの志津屋、小川珈琲が新にオープンしたことで
京都駅の「コトチカ京都」が全店オープンしました。

今回は「小川珈琲 京都駅店」にお邪魔しました。7時半~21時営業。
向かって左がカフェ、右がコーヒー豆やロールケーキのテイクアウト。

メニュー表です。本日のコーヒーをカプチーノでいただきました。

 

ジャパン・ラテ・アートチャンピオンシップで優勝されたバリスタさんが目の前で淹れてくれました(・∀・)一瞬で葉っぱみたいなのを作ってくださり、これってこうやってつくるんだって感動!ちなみに現在、コトチカで買い物したら開業記念オリジナルガムがプレゼントされています(コトチカ各店舗で進呈※無くなり次第終了)。

 

スイーツやサンドイッチメニューもあります。モーニングや軽めのランチにも使えそうですね。
来店時はサンドイッチは4種類。すべて400円でした。

 

にこやかに対応してくれたスタッフさんたちの笑顔に癒されつつ、
おいしいコーヒーが楽しめましたよ(^^)

コトチカ京都
小川珈琲

今回オープンしたお店は地下鉄中央改札付近のエリア。
改札の目の前に、ベーカリーの志津屋があります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる