京都いいとこブログ > アーカイブ >

2013年6月の記事一覧

護王神社(京都府・60代)

  • 2013-06-20 (木)

私がよく行く「護王神社」があります。場所は、京都御苑の西にあります。見るべきものはたくさんあると思います。しかし、雑誌などにはあまり取り上げられていないと思います。特集を組んでみたらおもしろいと思います。/京都府・60代

編集部より

御所周辺は最近取り上げていないので、気にかかっているエリアのひとつなんです。年内に取り上げられるかもしれないのでお楽しみに。あくまで予定なので・・取り上げられなかったらごめんなさい・・(編集員:ゆきち)

京都いいとこサイズ(京都府・50代)

  • 2013-06-11 (火)

このくらいの大きさでページ数も増やさずに続けていただきたいです。濃い中身が好感もてます。/京都府・50代

編集部より

歴史好きの方にも、食事に興味がある方にも、穴場の情報を求める方にも、季節の行事が気になる方にも…いろんな方に喜んでいただけるようにこれからもがんばります。(編集員:おぼん)

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る