京都のfaecbookアイコン

facebookのアイコンをデザインしてみました。

facebookのアイコンのサイズは180×180なんですが、
実際160以内じゃないと文字などをおいた場合途切れてしまうそうです…
上の写真はそんなことを知らずにデザインして没になったアイコン。
とはいえせっかくなので記念(?)にアップしてみました。
サイズをあわせたアイコンは有難いことに京都市観光協会facebookで活用中。

そして我々京都いいとこウェブのfacebookも最近リニューアルしました。

金平糖のようなNEWアイコン。
トップ画像は京都いいとこマップ2013の表紙と連動しています。
冊子が発行されるたびに、画像が少しずつ変わっていきます。
最終形態はいったいどうなるのか……おたのしみに!

春本番の京都はもうまもなく。
こういったfacebookもうまく活用して京都情報を手に入れてくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる