はじめてでも楽しめる、上七軒ビアガーデン

何年も前から気になっていたのに、なかなか行けなかった上七軒歌舞練場の「上七軒ビアガーデン」。

会場はこの橋の向こう側。

お座敷遊びの経験もないけれど、どんな夏が待っているのか。
ちょっとどきどきしながら中へと入ってみると・・・


「市まりどす」


「尚絹どす」

芸妓さんも舞妓さんもサービス精神旺盛。
気さくで会話も弾んで、あっという間の1時間半。
なんで今まで来なかったんだろう…そんな後悔すらおぼえる、楽しいビアガーデンでした。

上七軒ビアガーデンは9月5日(月)まで開催中!
ビアガーデン会場は全天候型なので、雨でも安心ですよ。

■近くのお食事処:小きみ
https://kyoto.graphic.co.jp/guide/kokimi/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる