【京の春の花2013】佑正寺の梅(3/6)☆いいとこブログ1000記事目☆

【京の春の花2013】佑正寺の梅(3/6)

やっと春らしい気候のもと、春らしい花の写真がとれました(^^)
佑正寺さんの枝垂れ梅が3~5分咲きになってきましたよ。

 

佑正寺さんは「丸太町七本松」バス停から徒歩3~5分くらい。
コネルヤというパン屋さんの隣の路地を北に向かって歩いて
下立売通りを左折するとわりとすぐに見えてきます。

可愛らしい枝垂れ梅なのでおすすめですよ~。
5日には写経会もされているそうで一般も参加できるようです。

そしてついに、京都いいとこブログが2年ちょいで1000記事目を達成しました(^∀^)/
ギネス記録にはならないのだろうかと思いつつ、これからもいいとこブログをお願いします。

プチ記念としてtwitterでプチプレゼント企画も実施中です。
twitterをされているみなさま、ぜひご参加ください!
▼企画の詳細はこちら▼
https://kyoto.graphic.co.jp/blog/archives/10163

●●●京の春の花2013レポート実施中●●●

実光院(大原)の不断桜(2/3)
法輪寺(嵐山)の山茶花(2/8)
京都の梅の名所まとめ
北野天満宮の梅(2/12)
妙蓮寺(西陣)の御会式桜(2/10)
梅宮大社の梅(2/13)
梅小路公園の梅(2/14)
北野天満宮・佑正寺の梅(2/23)
御池桜(3/3)
京都御苑の梅(3/3)
北野天満宮(3/3)
智積院と法住寺の梅(3/6)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる