京都いいとこブログ > 編集部だより > 京都の思い出をシールにできるんです!!

京都の思い出をシールにできるんです!!


京都いいとこマップ編集部員としていろいろ取材をしていると、どんどんたまるスマートフォンの写真。

時にはブログで時にはfacebookで・・と写真を使ってはいるんですが、なかなか活用できていません。

「ああ、もったいない。もっと何かに使えたらな」と思っていたところ・・・

おもしろいアプリがありました。↓↓↓


それがこちらのかんたんシール

スマホで撮ったお気に入りの写真をシールにして、プリントすることができるアプリなんです。

だから、このアプリを使うと・・・

・思い出の写真をシールで残したい。
・かわいいオリジナルラベルをつくりたい。
・手帳に貼って賑やかに。
・心を込めたプレゼントのラッピングに。

ということが可能なんです!


シールづくりでは、京都でのお気に入りの風景や、家族のベストショット、ペットの写真を指先でなぞるだけで自由に切り抜くこともできます。
実際、シールづくりをはじめると、いろいろ操作ができたり、どう配置しようか考えたりしているのが楽しくて、
ついつい夢中になってしまいました。


つくったシールで、手紙や手帳を飾ることができますよ。


シールの台紙は、定番の紙製から透明のPET素材、さらに金・銀・和風の用紙まで、お好みや用途に合わせて20種類以上の素材から選べるのもうれしいです。
シールの背景は、テンプレートを使って簡単にデザインできます。

京都旅行に来てスマホで撮った、思い出の写真。
ぜひ、シールにして楽しんでみてください。

+++アプリについて+++
㈱グラフィックが提供するiOS専用の無料アプリです。

< 動作環境 >
対応OS:iOS7.1〜iOS8.1
対応デバイス:iPhone4、4S、5、5C、5S、6、6plus、iPad、iPad Retina
※その他のOS、機種では、ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

YouTube Preview Image

アプリダウンロードはこちらから↓↓↓

関連記事

 人気記事ベスト5

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る