「京都いいとこ編集部」へ祇園祭の思い出などをお寄せください!

暑いので、涼しげな鮎菓子の写真でおはようございます!
鮎
※俵屋吉富特製
プレゼント応募ハガキに書かれた、読者・ユーザーのみなさんのコメント。
叱咤激励もあれば、こんなとこ行ったんですよ~という京都旅行のご報告、
昔住んでいてね…という思い出など、
親しい友人のようにいろんなことを書いてくれているので、
いつも嬉しく拝読している次第です。
こんな読者・ユーザーさんたちの声を、
もっといろんな人と共有したい。
そう思い始まったのが「いいとこだより」です。
なか2
万灯号の誌面ではすでに公開していますので
ご覧になった方もいるのではないでしょうか。
いいとこウェブでも近日中の公開を目指して制作が進んでいるところです。
京都の思い出語りもよし、編集部へのリクエストでもよし、
「ペンネーム」を必ず添えて、メッセージをお寄せください!
書くことが思いつかないならば
たとえば今なら…「今年の祇園祭、こんなふうに過ごしました」というお題はどうでしょう?
「いいとこマップ、こんなふうに使っています!」とか
「いいとこマップ、こんなふうに整理収納しています!」とかでもOKですよ。
ちなみに私は大クリップで整理しています。

2.jpg
メッセージの応募宛先はコチラ。
〒615-0021
京都市右京区西院三蔵町47-3
株式会社グラフィック 京都いいとこマップ編集部宛
●FAXの場合
0753223512
●メールの場合
e-toko-pあっとまーくgraphic.co.jp
(あっとまーくは@に変換してください)

※プレゼント応募と一緒に送っていただいてOKですが
その際はペンネームを忘れずに。
ツイッターのDMを通じていただいてもOKです!
読者・ユーザーさんとのコミュニケーションも楽しみながら
いいとこマップ&ウェブを届けていきたいなと思う昨今。
至らぬ点はまだまだ多いですが、
今後ともよろしくお願いいたします!
いろいろとランキングに参加しています~
ぽちっと1クリックで応援よろしくお願いします^^

br_decobanner_20110616104646.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村
祇園祭特集2011、お出かけ前にぜひご覧ください!
祇園祭特集
万灯号も発刊中!
表紙

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる