10thイベントご報告

2014年12月20日・21日の10thイベント、無事に終了しました。

▼上京区のマスコットかみぎゅうくんも来てくれました

▼人気御礼「京都百選」。自分だけの京都本、つくれましたか?

▼20日の京都いいとこ図書室の様子。圧巻の97冊が壁にずらり!
おもいのほかバックナンバーに興味を持ってもらえていることがとてもうれしかったです。

▼2階のお取り寄せコーナー&写真展示コーナー

※お取り寄せ企画はこちらで現在も実施中!

▼ポストカード販売コーナー。ふたば書房さん、京都でなじみのある書店ですね

▼ジークレーの写真展。いかがでしたか?

▼映像コーナーもありました。じっくりご覧いただく方多数!

▼20日の和茶園コーナー。みなさん和こころ紅茶飲まれましたか??

▼21日のいいとこカフェコーナー。和室で抹茶でいっぷくしていただきました。

▼21日はお茶しながらバックナンバーが読めました

▼お花は、いいとこデザイナーに活けてもらいました

▼2階から1階を見た様子。大盛況でした!

京都いいとこマップにとってのはじめてのイベント。
あんなこともやればよかった、ここはもっとこうしたらよかった。
そんな想いもありますが、
ファンの皆さんとじかにお話し、反応を見られたことは大きな財産となりました。

ご来場いただいた皆さま、
プレチケをお申し込みいただいた皆さま、
都合で来られなかった皆さま、
ご協力いただいた企業様・店舗様・アーティスト様、
そして会場をお貸しいただいたbe京都様、
応援コメントくださったSNSフォロワーの皆様、

本当に本当にありがとうございました!!

またイベント当日、差し入れ等お持ちいただいた皆様
ありがとうございました!大きなエネルギーになりました!

▼養老軒さんからお花が!

▼元編集員からチロルチョコ!

▼西陣の富坂綜絖店さんからオリジナル行灯が!

本当にありがとうございました。

そして…イベント準備が佳境にせまるにつれて
毎週月~土更新のはずの京都いいとこブログ。
更新できなかった日があったことをここにお詫び申し上げます。

イベントが終わったと同時に、
2015年1・2月号が完成し、配送を開始。
編集部では3・4月号の制作がスタートしています。

そして5・6月号は通算100号を迎える京都いいとこマップ!

10周年を終えたからといってまだまだ勢いとまりそうにない京都いいとこマップ…
今後とも京都いいとこマップをよろしくお願いいたします!!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる