年末のごあいさつ2017

2017年もあと数日でおわりとなりました。

みなさん、今年は京都のどんな場所にお出かけされましたか?

ブログ担当の場合、春は、伏見エリアを中心にお花見したり、

春秋座で開催された都をどりへ出かけたり。

市外では京都府唯一の鍾乳洞・質志鐘乳洞へ行ったり。

さまざまな京都を楽しみました。

いいとこマップの取材では、大原野で食べたよもぎ餅やたけのこ料理、

亀岡の穴太寺で過ごした静かな時間、雨の日の青蓮院など、

印象的なロケが思い出されます。

京都いいとこマップ編集部は1月4日までお休みをいただきます。

そして本日「京都いいとこマップ」が完成しました!!!

設置先様には、現在随時配送中です。

京都いいとこウェブのほうには

閲覧できるように公開しました!

全カラーで最新版からバックナンバーも2014年から読めます。

このお正月を機会に読み返してはいかがでしょうか。


表紙の戌の像は、三宝寺さんというお寺にあります。

戌年の守り本尊である妙見宮があり、

絵馬やおみくじも犬がモチーフになっています。

除夜の鐘も撞けるようですよ。

ぜひ出かけてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる