京都いいとこブログ > 編集部だより > 8/24発売!国内外に大人気のInstagram「京都いいとこフォト」待望の書籍化!!

8/24発売!国内外に大人気のInstagram「京都いいとこフォト」待望の書籍化!!


京都の今を切り取った投稿が国内外で大人気!
合計「いいね! 」数 150万突破!
フォロワー数8万7000人超えのInstagram「@kyoto_iitoko」(京都いいとこフォト)が

書籍化されることになりました!

凛とした冬の朝の清水寺
桜のトンネルを抜けるトロッコ列車
8000体のだるまが祀られた寺
真っ赤なじゅうたんが広がる紅葉寺
ノスタルジックな海辺の舟屋・・・

Instagramで紹介した中から、心を揺さぶる場所を厳選したというこの書籍。写真だけでなく、地図&ガイド付きということで、実用的な一冊に仕上がっているようです。

700点以上の写真の中から、どんな写真が選ばれているんでしょうね。じつは私も最初の数ページしかまだ見ていないのです(本が完成してから見たかったので!)。

写真を撮影しているのは、京都観光情報誌『京都いいとこマップ』のフォトグラファー清水泰人(@yah_s)、清水耕平(@kohei713)、樋野樹(@hino0117)の3人。いいとこマップのほかにも、京都を中心に活躍しているプロフォトグラファーたちです!

発売日は

2017年8月24日!

京都ファンの方や京都いいとこ読者&ユーザー様はもちろん、京都観光を計画中の方にもおすすめしたい1冊です。ぜひ!

【書籍情報】
絶景を巡る京都
A5判 144ページ
1296円(税込)
発行:ワニブックス
楽天ブックス
Amazon

関連記事

 人気記事ベスト5

スポンサーリンク

▲ページトップへ戻る